TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

RUCK CAFE(リュック カフェ)さんへ行ってみた。ローカルネタ。

スポンサーリンク

    f:id:tomozonesu:20180310224000j:plain

 

都会は、先進的で洗練されたオシャレーなカフェが沢山あって

 

雑誌見ては、ええなぁ~ ええなぁ~って憧れるが

 

田舎の地元周辺にはオシャレなカフェが簡単に見つかるものではない。

 

勿論、需要がないので、必然的だか・・。

 

あっても、夕方5時には店が閉まったり、主婦向けでしかない。

 

ネットで偶に探しては行ってみるが、中々いい所が無い。

 

夜に営業してるカフェ自体が希少。

 

リュックカフェさんは、夜11時まで営業しています。

 

先日、仕事が早く終わったので、寄り道・・。

 

自分が好きなアウトドアがコンセプトのお店。

 

スキレットで焼くパンケーキがお勧めらしい。とネットで発見。

 

初めての店は緊張し過ぎて落着けるものではないが、

 

ここのお店のスフレパンケーキを注文。フッワフワで温かくて

 

一口食べたら、心底ホッとした。

 

メープルシロップや生クリームを添えて、味の変化も楽しい。

 

夜に立ち寄れるいいお店を見つけたんで、ちょくちょく行ってみよかな。

 

ローカルネタですみません。

 

お近くの方は是非一度行ってみて下さい。岐阜県可児市に在ります。

 

 

https://www.instagram.com/p/BgDpU7bFLZx/

スフレケーキ、めちゃくちゃ旨い。初めての体験は感動するわ。仕事帰りに寄り道。RUCK CAFE #CAFE #CAKE #キレット #スフレ #カフェ #寄り道 #スイーツ #旨い #ふわふわ #可児市 #メープルシロップ

 

ruckcafe.com

 

感化されて、翌日スキレットを買いに行きスフレパンケーキに挑戦してみたが

 

不発。公表出来るものではないので暫し待たれ・・・。

 

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!