TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

あかん!うっかりコタツで寝てしまった。でも上手く使えば良いかも。

スポンサーリンク

 

 

f:id:tomozonesu:20180322232103j:plain

 

あかん・・・。

うっかりコタツで寝てしまった。って事ありません?

夕飯終わって血糖値が上がりウトウト・・。コーヒー飲んでもダメ。コタツに入ったら

もうダメ、眠気に勝てんかった。

 

あぁ勉強したい事があったのに・・。今日もこのブラックホールに吸い込まれていく

コタツは人間をダメにするからウチは置かない!って知り合いもいました。

 

数分寝て、無理やり起きたら・・。なんと目がパッチリ。

短期の睡眠は逆に良いらしいです。

 

以前ニュースで、とある会社では昼休みにコーヒーを飲んで若干カフェインを

摂取した状態で寝る事を推奨しているらしいです。

午後からの業務作業効率改善に繋がったというデータもあるみたいですよ。

 

是非お試しあれ!

さぁコソっと夜の勉強だぁ・・。

 

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!