TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

即攻元気ゼリーの効果は実証済み

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 以前、冬の山形へ出張に行った際に発熱(関節が痛かったから38度以上の熱はあったと思う。)してしまい、ホテルで薬もらおうかと思ってフロントに行くと、規則で提供できないと・・・。 今は、アレルギーや…

緑茶の効果的な飲み方いかがですか?【主婦が絶賛!!】

緑茶には効果的な飲み方があります。色々な効能があると知られている緑茶ですが、入れるのが面倒くさい。安くて簡単にできる緑茶の効果的な飲み方を、おすすめの道具とともに紹介します!

野菜栽培の知識を本当に必要としている人に無償で本あげます。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 はてなブログで知り合ったブルワリーさんに少し教えていただき細々と本のせどりをやっていますが・・・。 先日、こんな事がありました。 本記事の内容 かなり儲かりそうな本が見つかる 自宅に届き開封 企画…

SEOにも気分にもイイから、はてなスター辞めます。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 今日は、『はてなスター』についての話です。はてなスターって何?っていう方もいると思いますので、簡単に説明すると、はてなブログやっている人だけの特権というか、なんというか。ツイッターなどSNSでい…

お風呂掃除の頻度を減らす、簡単便利グッズ。「防カビくん」

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 昨日は、とても暑い1日だったので、 水浴びもかねて、お風呂掃除をしました。 掃除をしながら、「いつも使っていて、皆なさんにぜひ紹介したいモノって何かあるのかな?」と考えながら、防水スピーカー(←…

ココナラで似顔絵アイコン作るなら、1000円以上がおすすめ。

ココナラで似顔絵アイコン作った事ありますか?今回は、アイコン画像の重要性から、ココナラで似顔絵アイコン作るなら1000円以上がオススメの理由、注目のクリエイターさんまで徹底解説。

パパさんブロガーに送る。ブログとの向き合い方

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 僕はブログを4月ぐらいから本格的に書き始めました。7月に入ったので約3ヶ月たったわけですが、最近色々と思うことがあったので、書いておきます。そして、これからのブログに対しての向き合い方を変えて…

ジンズのメガネ、仕上がり時間も早くて思ったよりイイネ!

JINSのメガネは安いだけじゃない。「制作に時間がかかる」って思ってる人も必見。仕上がり時間は早いですしメリットが大きいからオススメですよ。デメリットもあるので、JINSのメガネを6ヶ月間使用した感想をレビューします。

スマートタグのおすすめベスト3【2018年最新】 

みなさん、こんにちは、TOMOZONESU(@tomozonesu_2018)です。 あなたには、大切にしていて、絶対に無くしたくないものってありますか?財布やカギだったら当然でしょう。思い入れがあって、とても大切にしているもの。 先日ツイッターを見ていたら、「大事…

弟がある日、写真家になっていた話。【宮島直史写真事務所】

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 今日は、この場を借りて宣伝させていただいてもいいでしょうか?僕じゃなくて、これは弟の話です。 別に弟と仲が悪いわけでもありませんが、全然連絡をとっていないからこんな事になるんでしょう。正月とか…