TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アドセンスのサイト追加審査みごとに落ちた理由。

アドセンスのサイト追加審査って知ってます?一度合格したら、簡単だと聞いていましたが落ちました。落ちた原因を紹介します。アドセンスのサイト追加審査のヒントになるかもです。

ワードプレス始めた理由は、この5つ。

ワードプレスを始めた理由を書きました。はてなブログやっている方には参考になるかもです。今回はワードプレスを始めた理由とサイトをさらっと紹介で失礼します。

ヘルスサーバーのタッチセンサーは、ココがすごい【実体験】

ヘルスサーバーのタッチセンサーについて気になる方が多いのでは?本記事ではヘルスサーバーのタッチセンサーの原理から実際に使ってみた体験をレポート。これを知ればヘルスサーバーにますます愛着がわきますよ。

メルカリのプロフィール画像変更方法【設定って必要?】

メルカリのプロフィール画像の設定って知ってますか?設定していない人が多いかもしれませんね。今回はメルカリのプロフィール画像の設定方法から選び方まで徹底解説します。

ヘルスサーバー、先行モニターが決定!【みなさん感謝です。泣っ】

ドリコスさんのヘルスサーバー記事読んでいただけましたか?あれから少し経ちましたが、なんとドリコスさんから、ヘルスサーバーをお貸しいただける事となりました。日本でいや、世界で最初に僕が先行モニターです。その理由とは?

無償ブログコンサル中間報告【2018年11月】

無償ブログコンサルの11月度報告です。さぁ、お二人はどうなったのか?確実に進歩しています。そして、僕も勉強になりました。

ヘルスサーバーの価格が判明しました。【本日発売】

ヘルスサーバーの価格がついに判明しました。本日発売です。価格だけでなくヘルスサーバーの詳しい詳細も公開されましたので、まとめてみました。わかりやすい動画もありますよ。購入するのに一番お得なコースについても詳細解説。

ドリコスのヘルスサーバー家庭用がついに発売!【これは革命】

ドリコスのヘルスサーバーって知ってます?サプリメントを自動で作ってくれます。ドリコスが世界初、世の中に送り出した画期的なマシン。そして、ついに家庭用が販売されます。この家庭用ヘルスサーバーについて知ってみませんか?

THEドラえもん展2018【アートの楽しみ方は純粋さだよ!】

ドラえもん展2018でのエピソード。アートは大人が、静かに大人しく眺めて楽しむものって意識ありませんか?しりあがり寿さんが作ったドラえもん作品は、息子に大ヒット、大笑いする子供に冷たい視線を浴びせる大人。そこから得たものとは?

amazonほしい物リスト公開【手順を徹底解説!2018最新】

amazonほしい物リストって知ってます?amazonで見つけたほしい物をリスト化するのですが、これを更に公開すると、とってもいい事があるみたいですよ。住所がバレないように匿名で公開する手順を徹底解説します。

メルカリのプロフィールを徹底解説2020【例文コピペOK】

メルカリのプロフィールって書かない方も多いと思いますが、実はとても重要なんです。コツさえ掴めば、メルカリで売れるプロフィールが簡単に書けちゃいます。コピペOK、初心者さんにオススメな書き方について徹底的に解説します。

アドセンスで収益を稼ぎたい人必見【初期メンバーさん自己紹介】

アドセンス収益を稼ぎたい人必見の内容。アドセンス収益1000円稼ぐ!を目標に始めた無償ブログコンサル初期メンバーの自己紹介です。ここにはそのヒントが詰まっています。その理由を解説しちゃいます。ぜひ読んでみて下さいね。

メルカリのコツがわかる、初心者におすすめの本はこの1冊だけ。

あなたは、メルカリのコツについて、最短で学びたいはず。いろいろなサイトを回っても、メルカリのコツについて明確な回答がない。参考書もどれを買ったらいいか迷いますよね。僕のような、メルカリ実践者がおすすめする最適書はこの一冊だけです。

アドセンスで稼ぐ方法を0円で、ともぞーがコンサルします!

アドセンスで稼ぐ方法を知ってみませんか?アドセンスで月額1000円稼ぐ!を目標に、アドセンスで月額3000円稼ぐ事が出来るようになった、ともぞーが無償でブログコンサル致します。募集要項をよく読んで応募くださいね!初心者の方でも参加できます。

防災や旅行に使えるファーストエイドキットの中身(全22種)を大公開

今週のお題「わが家の防災対策」 台風や地震の被害が深刻ですが、防災に役立つ自作のファーストエイドキットを全公開します。旅行に出かける際、お子様と野外へお出かけの際も、このファーストエイドキットが一つあるだけで心強い味方。 ファーストエイドキ…

岐阜で天然鮎料理を食べるなら、「おもだか」さんがオススメ。夏季限定!

お題「夏休みの思い出」 皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 先日、ツイッターの質問箱にて「岐阜って行ったことありませんが、おすすめスポットってありますか?」って質問が来て回答したんですが、 山と川に近い地域がオススメです。温泉、…

はてなスターは、お返しでもOKです!こっそり復活

はてなスターのお返しが嫌で、機能を消してしまった僕でしたが、復活しちゃいました。はてなスターはお返しでもOKです。戻した、その理由とは?

ドラゴンフルーツって味がしない?見た目とのギャップがすごい。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 ドラゴンフルーツって食べた事あります?そもそも味を知ってます?見た目も想像できます?名前は聞いた事があるかもしれませんよね。 先日、子供が急に「ドラゴンフルーツが食べてみたい!」って言い出した…

ディズニーシーが台風だった時の楽しみ方

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 お盆休みは、いかがでしたでしょうか?僕は台風が直撃してくる東京ディズニーシーへ家族を連れて行ってきました。 昨年の夏休みは、灼熱地獄の中、子供達を初めてディズニーランドへ連れて行きました。夢の…

アカウント名が決められない人にも必見の改名理由

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 いかがお過ごしでしょうか?僕も今日は夏休み最終日です。完全にダラダラした休みで、グータラしておりました。 一番の思い出は、人生初、台風が来る最中に東京ディズニシーへ車で行った事ですね。また記事…

メルカリでバーコード出品キャンペーン中。8月20日まで!急げ

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 もうお盆休みでしょうか?どっか旅行に行くわけでもなく、ぼ〜っと過ごしちゃってる、なんて人も多いのではないでしょうか? いい機会ですから、暇なら部屋の片付けでもして、頭の整理、物の整理をしてみま…

かき氷機の家庭用でおすすめはコレしかない。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 連日の猛暑、ぼ〜〜っとしてしまいますよね。僕の地元では40度こしちゃってますよ。 夕方になっても全く涼しくならず、風が吹いても熱風。 こんな日は、冷たいスイーツが食べたくなりますよね?でもなんか…

クリックポストの値上げ、いつから決まってたの?(メルカリに打撃)

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 今日も、メルカリで本が売れました。やったね!断捨離できて、お金も戻ってくる〜。一石二鳥とはこの事だね〜。よし、出荷〜♪出荷〜♪ さてと、送料がお安いクリックポストちゃんをクリック。いつも164円で…

即攻元気ゼリーの効果は実証済み

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 以前、冬の山形へ出張に行った際に発熱(関節が痛かったから38度以上の熱はあったと思う。)してしまい、ホテルで薬もらおうかと思ってフロントに行くと、規則で提供できないと・・・。 今は、アレルギーや…

緑茶の効果的な飲み方いかがですか?【主婦が絶賛!!】

緑茶には効果的な飲み方があります。色々な効能があると知られている緑茶ですが、入れるのが面倒くさい。安くて簡単にできる緑茶の効果的な飲み方を、おすすめの道具とともに紹介します!

野菜栽培の知識を本当に必要としている人に無償で本あげます。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 はてなブログで知り合ったブルワリーさんに少し教えていただき細々と本のせどりをやっていますが・・・。 先日、こんな事がありました。 本記事の内容 かなり儲かりそうな本が見つかる 自宅に届き開封 企画…

SEOにも気分にもイイから、はてなスター辞めます。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 今日は、『はてなスター』についての話です。はてなスターって何?っていう方もいると思いますので、簡単に説明すると、はてなブログやっている人だけの特権というか、なんというか。ツイッターなどSNSでい…

お風呂掃除の頻度を減らす、簡単便利グッズ。「防カビくん」

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 昨日は、とても暑い1日だったので、 水浴びもかねて、お風呂掃除をしました。 掃除をしながら、「いつも使っていて、皆なさんにぜひ紹介したいモノって何かあるのかな?」と考えながら、防水スピーカー(←…

ココナラで似顔絵アイコン作るなら、1000円以上がおすすめ。

ココナラで似顔絵アイコン作った事ありますか?今回は、アイコン画像の重要性から、ココナラで似顔絵アイコン作るなら1000円以上がオススメの理由、注目のクリエイターさんまで徹底解説。

パパさんブロガーに送る。ブログとの向き合い方

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 僕はブログを4月ぐらいから本格的に書き始めました。7月に入ったので約3ヶ月たったわけですが、最近色々と思うことがあったので、書いておきます。そして、これからのブログに対しての向き合い方を変えて…