TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

ヘルスサーバー、先行モニターが決定!【みなさん感謝です。泣っ】

スポンサーリンク

ドリコス先行モニター



 

 この記事は2018年12月7日に更新されました。

  

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

  

先日より、お伝えしているドリコスさんのヘルスサーバーですが・・。

 

なっ!なんとぉ〜〜〜!

 

この、弱小ブロガー「ともぞー」が世界中でいちばん最初に先行モニターできる事になりました!!

 

 

 

 

健康に困った人

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見
  • ともぞーがウソ言ってると思う人。
  • ひっこみ思案な人。
  • 一歩踏み出すのが怖い人。
  • 人生を変えてみたい人。
  • ブログを始めてみたい人。

 

 

スポンサーリンク

 

 

そもそも、ドリコスのヘルスサーバーを知らない人へ。

 

今回、お話をするまえに、ドリコスって何?ヘルスサーバーって何?って人もいるかもなので、下記記事を読んで頂ければ理解が深まります。

 

世界初で画期的な健康家電です。

 

僕は、コレ流行ると思って「イチオシ」しています。

 

 

 ↓「ドリコスのヘルスサーバー家庭用がついに発売!【これは革命】」

www.tomozotown.com

 

 

ヘルスサーバーの価格が判明しました。【本日発売】

www.tomozotown.com

 

 

 

 

「ドリコスさん、貸してくれないかしら・・。」

 

前回記事のまとめで、こんなコメントをしていましたよね?

 

「ドリコスさん、貸してくれないかしら・・。」 

 

それが、なんと実現する事となったのです!来週には貸出ししてもらえる予定で動いています。

 

なんでも挑戦してみるものですね。ここ最近は、このドリコスさん以外の件でも挑戦してみたら上手くいってしまったって事がありました。

 

秘訣は「ダメ元でやってみる!」って事ですよ。

 

 

 

実は、裏でコソコソ動いていた・・。

 

ドリコスさんのヘルスサーバーを知ったのは2年くらい前ってお話していましたが、今考えるとそこからのチャンスだったかもしれませんね。

 

当時は、ブログもやっていませんでしたから、こんな展開に結びつくなんて想像も出来なかったですよ・・。

 

運命を感じてしまいます。

 

そして、最初の記事を投稿する前に、こんなメールを直接メーカの問い合わせ先に送ってしまいました・・。

 

ご担当者様

 

下記のブログを運営している者です。

 

ドリコスさんのhealthServerは、会社立ち上げからずっと注目しておりました。家庭用がついに発売という事をフェイスブックでも知りました。

 

ぜひブログで記事を書きたいのですが、モニター貸与もしくは先行購入可能でしょうか?

 

よいお返事期待しております。 宜しく御願いします。

 

ブログの方は立ち上げて6ヶ月ぐらいですが、月間pvが20000~30000アクセス程度です。

 

https://www.tomozotown.com/

 

 

それから、ドキドキしながら返事を待ちました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

いてもたってもいられず、ブログ書く。

 

ブロガー

メール送り終わると、「なに図々しい事書いてんだろ?」とか、「きっと、やんわり門前払いだろ・・。」とか、いろいろ想像が膨らんでしまいました・・。

 

他にも、「ちがうブロガーがすでに連絡とってるのかも?」などなど・・。

 

そして、ネット検索してもヘルスサーバーについて個人のブロガーが記事を書いていない事に気づきます。

 

まだ有名なブランドではないから、誰も書かないのかもなぁ。おもしろい製品なんだけどなぁ・・。

 

そうだ、先に書いてしまえ!って出来上がったのが最初の記事。 「ドリコスのヘルスサーバー家庭用がついに発売!【これは革命】」でした。

 

ドリコスさんの事を知らない人にも、ポイントを絞って、なるだけわかりやすく。自分の思いもいれながら。

 

 

 

ブログ記事が奇跡をおこす。

 

ブログ書いてから、メーカーの方から返信がありました。

 

↓全文はこちら。※プライバシー配慮の為、担当の方のお名前は伏せます。

 

ご連絡ありがとうございます。

 

ブログ拝見しました。 会社紹介からhealthServerの特徴など 数多くのことを書いていただき驚きと共に頭が上がりません。

 

詳細にご紹介いただき、 まるで弊社の従業員が書いているのかと思うぐらい適切かつ 誰が見ても分かりやすい紹介文でした。

 

是非〇〇様にはhealthServerを一番にご使用して頂きたいと存じます。

 

メールにて恐縮ではございますが、重ね重ね御礼申し上げます。

 

以上、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

感動した人

うぐ〜〜っ・・。マジ泣けたぁ。 ブログ書いてて良かったと思える瞬間って、こういう事なんだなぁ・・。

 

感動して、その日の夜はなかなか寝られませんでしたよ。

 

ブログって奇跡を起こすんですよ・・。ビックリ。

 

 

 

ブロガーで連絡してきたのは、僕が最初。

 

あれから、何度かメールでやりとりさせて頂きました。

 

あとで聞いた話ですが、ブロガーで連絡を取ってきたのは僕が始めてだそうです。

 

製品が人気になってから、有名になってから動くって事がありますが、それでは既に遅いという事ですね。

 

これから、製品が発売になって有名になってきたら、記事パクられたりするかもですが、ここに宣言しておきます。「最初に注目して書いたのは僕ですよ」

 

 

 

 

先行モニターが決定!そして、もうすぐやってきます。

 

実際に販売される実物ではありませんが、デモ用の製品を貸して頂ける事となりました。

 

届いたら、自分の目で確かめ、体感して、みなさんに情報をいち早くお届けしますよ!

 

公平な目でレビュー記事を書きたいと思います。ドリコスさんから何か金品を頂いている訳でもありませんから。

 

そして、それはドリコスさんも願っているはずです。今後の製品開発に生きるから。

 

そういえば、あまり本業には触れていませんでしたが、僕は機械エンジニアなので、その辺りの気持ちはよくわかるのです。

 

 

 

 

ヘルスサーバーを購入される方は、お早めに。

 

出典:https://first-flight.sony.com/pj/healthserver

 

製品版は、さらにより良く盛りだくさんの改良がされているようです。

 

記事を書いている12月6日22時現在で、いちばんお得なAコースは46人の方が購入されています。

 

残り54名です。半分は埋まってしまいました。

 

→先行予約サイト

 

 

 

 

まとめ

 

 

ヘルスサーバーは、どんな使い心地なんでしょうね?動画見ながら期待でワクワクしてます。

 

ブログ書いててよかったし、ダメもとで一歩踏み出してみて良かったです。このような軌跡はあまり起こるものではないと思いますが、

 

どうせダメかもしれないって思うなら、ダメ前提で少しのチャンスにかけてみたら、人生変わるかもです。

 

僕は、今回の件で確実に人生が変わったと思います。

 

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク