TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットレジデンスは、ノマドワーカーにオススメの最新シェアハウス。

ポケットレジデンスってスマートでコンパクトな物件を見つけました。しかも家賃1万円ですよ。ポケットレジデンスは副業をやったり、大人の秘密基地にもなりそう。ノマドワーカーの方には特におすすめですよ。

初心者はてなブロガー必見、見出し変更でアクセスアップする方法。

初心者はてなブロガーさん必見の、見出しに関するSEO対策です。

帰宅恐怖症の夫がオススメする寄り道先10選

帰宅恐怖症なんて、克服できるの?って思っている、そこのあなた。僕も同じでしたが、悪いことだと思わず、逆に寄り道する事で帰宅恐怖症を克服する事ができました。今回は肝心なポイントをおさえて、おすすめの寄り道先を紹介します。

出張が僕には辛い。

こんにちは、TOMOZONESUです。 木曜日〜金曜日東京出張でした。まだ疲れが残っております。ジジイでございます。 出張から帰ってきました。昨日の夜は疲れてバタン〜。昼まで寝てしまいました。リツイートや、いいねして下さいました皆さん、ありがとうござ…

30秒で全て完結、本の出品はメルカリカウルで手間いらず。

メルカリ出品が初心者の方に、是非オススメ!こんなに簡単に出品できて売れるなんて。姉妹アプリ、メルカリカウルを使う事で実現。すぐできる簡単な説明と、コピペOK!テンプレ付き!

オーシャンスパイラル株式会社の海中散歩できるシャボン玉。

こんにちは、TOMOZONESUです。 ↓このニュース、メルヘンチックで面白そうだったので、取り上げてみました。 www.msn.com これ夢のある話なんですが、真剣に取り組んでいるみたいので、もし実現したら様々な事に利用が広がりそう。「海中バルーン」って文字ど…

人生を充実させたいのなら、人生投資家チャンネルがおすすめの理由

みなさんは、人生を充実して過ごしていますか?人生を充実できていない人が多いことでしょう。人生の先行きが不安だった僕もその一人でした。今回は人生が充実できるようになり始めたキッカケをお伝えしますよ。参考になれば幸いです。

思い出のお弁当箱。

// お題「思い出の味」 こんにちは、TOMOZONESUです。 お題スロット=「思い出の味」というか、「思い出の弁当箱」ですかね。 最近、お弁当のブログが、はてなブログのトップページにズ〜〜っと出てたので、それもあって、ちょっと書いてみようと思います。…

梅雨とかけまして、めんつゆ2018ベスト5選(おまけ付き)

// こんにちは、TOMOZONESUです。 梅雨が始まりましたが、梅雨明けしたらギラギラ太陽の夏。そうめんなど麺が美味しい時期ですよねー。つゆ欲しくなりますよね。 ←ダジャレですいません。 めんつゆ変えてみませんか? 「めんつゆ定番のもの以外で知りたいね…

愚痴などネガティブな結末にしかならない事は書かない。

// こんにちはTOMOZONESUです。 いつもの型からははずして、たまには文章でだけで書いてみますかぁ。 題名にもあった、「ネガティブな結末にしかならない事は書かない。」これは、僕の失敗談です。むか~し、別でちょっとブログやってたんですが、色々あって…

珈琲きゃろっとのまごころ通信

// こんにちは、TOMOZONESUです。 ↓先日、珈琲きゃろっとさんの紹介をしました。 www.tomozotown.com すると、オレンジさんから、こんなコメントいただきました。 「コーヒー自体もそうですが、小冊子にかかれた情報にもとても興味があります。」 せっかくな…

tik tok(ティックトック)のアプリを入れて、最速で爆笑。

こんにちは、TOMOZONESUです。 やぁ昨日は、結構大胆な発表をしてしまったので、正直とても不安でしたが、結構反応があってネットの皆さんは、心が広いなぁ〜って、つくづく思いましたよ。ありがとうございます。 www.tomozotown.com 心が狭いのは僕の方でし…

2018年中に、副業で月収30万円を達成する。祝100記事

こんにちは、TOMOZONESUです。 何書いてんだ?コイツって話ですよね。ちょうど今日で100記事目です。数日間、何を書こうか暫くモンモンとしておりました。なので記事アップしてませんでした。 月末になるとSNS上では、ブロガーの先輩方が、何万PVで今月は〇…

通販で世界が認めた焙煎士が手がけた豆 珈琲きゃろっと

// こんにちはTOMOZONESUです。 皆さんは、珈琲飲まれますか?ガンに効くなど健康にも良い珈琲ですが、毎日飲まれている方は、とても美味しい珈琲豆が通販でお手軽に購入出来たらいいですよね? でもこんな疑問を持たれると思います。自分もこうでしたから。…

父が選ぶ、父の日プレゼント2018ベスト5選(アンダー3000円)

// こんにちは、TOMOZONESUです。 6月17日は父の日です。プレゼントあげる側、もらう側いろいろでしょうけど、もらう側の僕として良さそうな物をピックアップしてみました。 こんな疑問ありますよね? 「父の日は、何あげようかな?」 「めんどくさいし、あ…

メルカリでお得に買う方法 2018

皆さんこんにちは!TOMOZONESU(@tomozonesu_2018)です。 さぁ今回は、メルカリ購入編です。やっと買えますねぇ。お待たせしました。メルカリ登録がまだの方、初見の方は下記も読んでみて下さいね!お得な情報があります。 合わせて読みたい記事はコチラ↓ ww…

メルカリの登録がたった2分でわかる。【2019最新】

メルカリの会員登録方法の手順がたった2分でわかります。ついでに絶対お得なメルカリ友達紹介くじを引きましょう。メルカリの会員登録がわからかくて困っている人もこれを読めば最速でマスターできますよ。