TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

父が選ぶ、父の日プレゼント2018ベスト5選(アンダー3000円)

スポンサーリンク

f:id:tomozonesu:20180603165358p:plain

 

 

こんにちは、TOMOZONESUです。

 

6月17日は父の日です。プレゼントあげる側、もらう側いろいろでしょうけど、もらう側の僕として良さそうな物をピックアップしてみました。

 

こんな疑問ありますよね?

 

「父の日は、何あげようかな?」

 

「めんどくさいし、あげないとくかな」

 

「どんなものが欲しいんだろ」

 

「こんなの貰ったら嬉しい」

 

「あまり高く無いのがいいなぁ、いいのあるかな?」

 

 

ハイ!そんな疑問にお答えします。

 

 

 

この記事を読んだ方は、父の日プレゼントを簡単に、しかも3000円以下でベストチョイス出来ます!もらえる人も、もらえない人も楽しんで読める内容となっています。参考になりますので、是非読み進めてください。

 

 

おつまみギフトセット ベストナイン
(おつまみギャラリー伊万里

f:id:tomozonesu:20180603100803j:plain

f:id:tomozonesu:20180603100849j:plain

f:id:tomozonesu:20180603100911j:plain

 【価格:2980円】

 

酒好きのお父さんには、最高の一品でしょうね。僕は酒飲めませんが、内容見て食べたくなりました。しかも、あまりスーパー等では見かけない種類が豊富でプレミアム感もあります。長期保存(2ヶ月以上)も効くので、長く楽しめますしね。箱のデザインも古伊万里柄でいい雰囲気です。包装を開けた時の期待値が高めでしょう。

 

 

↓購入された方の評価

こちらのおつまみは、良くできてます。全て美味しいです。美味しすぎて食べ過ぎます、のみすぎます。

父の日に買ったけど、どれもすごく美味しかったみたいで、喜んでもらえて良かったです。

 

 

POINT
  • お酒好きのお父さんにはベストチョイス
  • 種類豊富でプレミアム感がある
  • 2ヶ月以上の長期保存で長く楽しめる
  • 箱のデザイン、雰囲気よし!

 

 

 

 

腰楽クッション 低反発(IKSTAR)

 

f:id:tomozonesu:20180603143806j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603143839j:plain

 

 

 

 【価格:2999円】

 

仕事で使う椅子や、自宅、車にも使えます。腰楽クッション。僕もなんですが、デスクワークしているお父さんには絶対喜ばれると思います。肩、腰は痛くなる一方ですからね。「健康に配慮してもらえてる」って思いやりまで感じてしまいそう。こういう健康グッズは、欲しいと思っていてもなかなか買わないですしね。汎用性があるのもポイントでしょうね。人間工学に基づいた形状で腰をしっかりサポートしてくれます。

 

 

↓購入された方の評価

仕事でイスに座りっぱなしなので、背もたれと腰の間の「空き」が腰への負担となっていました。 腰痛予防のためクッションの購入を検討していたところ、こちらの商品にたどり着きました! 手触り良く、適度な硬さで使い心地は抜群です。 背中、腰をしっかり支えてくれて、楽な姿勢になれるのですごく使いやすいです。 おかげで腰も痛くならずに仕事できてます♪

車の運転に使っています。約3週間使用しています。もともと姿勢が悪かったので、以前はタオルを畳んで腰にあてていましたが、ずれたり、蒸れたりで具合がよくありませんでした。車の運転に使えて腰から背中にもフィットするタイプのものを探して今回購入しました。通勤で朝夕1時間30分、営業で3時間程度の運転ですが、こちらもとても楽になりました。ちょうど良い感じで腰とシートの間に入り、ほんとうに、座ると自然に姿勢が良くなる感じですよ。ほぼ毎日使用していますが、初日のフィット感がそのまま継続中です。

 

 

POINT
  • 人間工学に基づいたアーチ型デザイン
  • 正しい姿勢へと導いてくれる
  • 通気性抜群でムレにくい
  • 車や自宅などいろいろな椅子で使える

 

 

 

サーモタンブラー リュクス ペアメタル AM-MB29827

 

 

 

f:id:tomozonesu:20180603150609j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603150638j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603150655j:plain

 

 

 【価格:1537円】

 

コレ、ゴールドとプラチナカラー2色ペアセットでこの価格です。安すぎてビックリしました。ご夫婦で使用されてもいいかもしれません。これからの時期、冷たい飲み物を保温するのにもってこいですし、冬場は暖かい飲み物にも使えます。見た目はシンプルで高級感があっていいですよ。箱も高級感があるので、とても高価なものと勘違いされてもおかしく無いです。会社でも使えますし。サーモスとかのタンブラーもありですが、大人なデザインはこちらに軍配が上がりますね。アイスコーヒーでもいいし、焼酎ロック、水割りなんかもOKでしょう。

 

 

↓購入された方の評価

色合いがとても綺麗で、このデザインは非常に好みです。真空断熱とあって保温性は最高。製氷に勤しむ生活ともおさらばです。大き過ぎないちょうど良いサイズなので大変満足しています。

自分夫婦用、父の日プレゼント、両親へのプレゼントに買いました。結露せず、氷も溶けにくくいです。ステンレス独特の臭いも気にならない。サーモスと特性は比較してませんが見た目はお洒落、箱と中の説明書も高級感ありなのでプレゼントにはこちらの方がよいかと思います!お値段も手頃です。

 

 

POINT
  • 高級感抜群の保温タンブラー
  • 2色ペアセットでこの価格(1537円)
  • 高級感のある外箱
  • 飲み物の保温は一年中用途あり

 

 

 

anngrowy 長傘

 

 

 

f:id:tomozonesu:20180603160024j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603160048j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603160111j:plain

 

 

 【価格:2580円】

 

なんで、傘なの?って感じでしょうが、今から始まる梅雨の時期は結構使いますし、傘デザインがよく使い勝手がいいものは、なかなか見つかりません。『撥水加工·濡らさない傘』って言うだけあって最高水準の撥水性能を持つ生地が採用されています。傘を開けば内側は赤く塗られた傘骨がカッコイイ。もちろん強風にも強い。仕事などでハードな使用をされても抜群の耐久性。

 

 

↓購入された方の評価

他の傘にはない傘を開いた時の真っ赤な赤い柄と中の骨にまで赤が使われている所が気に入って買いました。赤は似合わないとは言われていましたがこの程度ならいいかな?と。忘れ物を嫁さんに持ってきてもらった際に傘をさして取りに行ったらめっちゃ目立つねと言われました。それだけ派手な傘なら逆に盗まれないよ(笑)と言われ納得でした(笑)。個性的な感じで人とあまりかぶらなさそうなのがいいですね。持ち手もスベスベで握りやすいです。私の身長は176ですが、十分カバーしてくれます。ビル風が強く早速試される時が来たかと思い、ビル風に対抗してましたが、それもしなやかに曲がり耐えてくれました。雨水も軽くグルグル回せば取れたので問題なかったです。いいものを買えたなと思いました。

 

 

POINT
  • 撥水加工、濡らさない傘
  • 豪雨強風に耐えるハニカム構造·ガラス繊維製骨で錆びることない
  • 人間工学に基いた持ち手·滑り止め素材の傘先端·傘カバー付き
  • デザインが特徴的で愛着が持てる

 

 

 

グリーンハウス ハンディビールサーバー
缶ビール用 GH-BEERI-BK

 

 

 

f:id:tomozonesu:20180603162543j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603162605j:plain

 

f:id:tomozonesu:20180603162628j:plain

  

 【価格:2606円】

 

お父さんといえば、やっぱりビールでしょ。僕は飲めませんが。このアイテムは楽しそうだったんで載せておきます。缶ビールに取り付けて超音波を使用して、きめ細かい泡を発生させます。ビールは泡が命っていいますものね。デザインもゴールドとブラックが高級感あっていいです。250〜500ml缶に対応できる範囲の広さも尚いいです。単4形乾電池2本使用して動くのでアウトドアでも使用可。バーベキューにもOK!

 

 

↓購入された方の評価

クリーミーな泡が簡単につくれます。 泡を出したくないときはボタンをおさないで、注ぎ口をグラスの壁に沿わせて静かにに注ぎます。 泡を出したいときだけ、ボタンを押して静かに注ぎます。

いつも第二、第三のビールをのんでいます。 こえを付けると、もう、生ビールです!!

いろんなタイプの泡立て器がありますが、泡の立ち方や、洗いやすさ、 電池の消耗の少なさ、缶の取り外しのやりやすさ、価格などの総合で、 これはいい物です。 グラスには缶から普通に注いで、缶にビールを少し残しておいてこれを取り付けて 泡を発生させてグラスビールの上に泡を乗っけるような使い方をしています。 届いてから3ヶ月毎日使っても最初の電池一本で問題なく作動しています。

 

 

POINT
  • 1秒間に4万回のパワー。超音波が生み出すきめ細かいクリーミーな泡
  • 取り付けカンタン!250ml/350ml/500mlサイズの缶に対応
  • 毎日の晩酌、パーティー、アウトドア、にもピッタリ
  • 飲めばわかる、その実力

 

 

まとめ

プレゼントする側、される側両方の気持ちになって探して見ましたが、なかなか大変ですね。定番路線を外さず、面白いものを5つ集めてみましたがいかがだったでしたでしょうか?どれを渡してもきっと喜ばれる事でしょう。気持ちがこもっていれば、プレゼントはなんだっていいですよ。何かの参考にでもして頂ければ幸いです。

 

以上、TOMOZONESUでした。

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!