TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アドセンスのサイト追加審査みごとに落ちた理由。

アドセンスのサイト追加審査って知ってます?一度合格したら、簡単だと聞いていましたが落ちました。落ちた原因を紹介します。アドセンスのサイト追加審査のヒントになるかもです。

ワードプレス始めた理由は、この5つ。

ワードプレスを始めた理由を書きました。はてなブログやっている方には参考になるかもです。今回はワードプレスを始めた理由とサイトをさらっと紹介で失礼します。

ヘルスサーバーのタッチセンサーは、ココがすごい【実体験】

ヘルスサーバーのタッチセンサーについて気になる方が多いのでは?本記事ではヘルスサーバーのタッチセンサーの原理から実際に使ってみた体験をレポート。これを知ればヘルスサーバーにますます愛着がわきますよ。

メルカリのプロフィール画像変更方法【設定って必要?】

メルカリのプロフィール画像の設定って知ってますか?設定していない人が多いかもしれませんね。今回はメルカリのプロフィール画像の設定方法から選び方まで徹底解説します。

ヘルスサーバー、先行モニターが決定!【みなさん感謝です。泣っ】

ドリコスさんのヘルスサーバー記事読んでいただけましたか?あれから少し経ちましたが、なんとドリコスさんから、ヘルスサーバーをお貸しいただける事となりました。日本でいや、世界で最初に僕が先行モニターです。その理由とは?

無償ブログコンサル中間報告【2018年11月】

無償ブログコンサルの11月度報告です。さぁ、お二人はどうなったのか?確実に進歩しています。そして、僕も勉強になりました。