TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

アドセンスのサイト追加審査みごとに落ちた理由。

スポンサーリンク

アドセンスのサイト追加審査みごとに落ちた理由





 

 この記事は2018年12月30日に更新されました。

  

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

  

 

先日、ワードプレスのサイトを作り始めたって話しましたが、

 

サイト作ったら、サクサク!っとアドセンスも通過するだろうと追加申請・・。しかし、残念ながら落ちました。

 

 

健康に困った人

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

アドセンスのサイト追加審査みごとに落ちた理由

不合格


 

アドセンスは一度審査に通ったら、「2サイト目からは審査が簡単!」って話を聞いたことがあったので、ちょっとナメてましたね・・。

「どんなサイトでも追加OK!」ってなワケでは無さそうです。失敗した理由をまとめてみました。

 

ポイント
  • 2記事書いただけで追加申請。
  • サーチコンソールとの連携がうまくいっていなかった。
  • プライバシーポリシーのページがリンクできていなかった。
  • 2サイト目だから優遇してくれると過信していた。

 

 いちばんダメだと思ったのは「2サイト目だから優遇してくれると過信」だと思います。最近はだいぶ厳しくなったみたいです。

 

「2サイト目からは審査が簡単!」ってのは過去の話。副業が流行っていて、ブログ始める人が多いので、どんな記事でもOKってわけではないですよ。

 

  

アドセンス審査合格のヒントはここにある

アドセンス審査合格のヒントはここにある



いろいろな人がアドセンス合格の成功例を上げていますが、合格のヒントは全てここにあると思っています。

 

「googleが掲げる10の事実」

 

これ、めちゃくちゃ素晴らしい事が、たくさん書いてあります。 記事作成のヒントやビジネスにおけるヒントにもなりますし、

 

おすすめですから読んでみてくださいね。

 

 

10の事実
  1. ユーザーに焦点を絞れば、他のものはみな後からついてくる。
  2. 1 つのことをとことん極めてうまくやるのが一番。
  3. 遅いより速いほうがいい。
  4. ウェブ上の民主主義は機能する。
  5. 情報を探したくなるのはパソコンの前にいるときだけではない。
  6. 悪事を働かなくてもお金は稼げる。
  7. 世の中にはまだまだ情報があふれている。
  8. 情報のニーズはすべての国境を越える。
  9. スーツがなくても真剣に仕事はできる。
  10. 「すばらしい」では足りない。

 

 ユーザー、つまり読者、お客さんにいかに有益な情報を届けられるかなのです。

 

ちょっと笑ってしまいましたが、「悪事を働かなくてもお金は稼げる」・・。もっとですね。

 

 

 

ひきつづきTomoLazeを宜しくお願いします

ひきつづきTomoLazeを宜しくお願いします



 

ひきつづき、TomLazeを宜しくお願いします。今はメルカリの記事を集中して書いていますが、いろいろ発展させる予定です。

 

アクセスが少しでもあると、やっぱりホッとします。内容は自分が納得して自信をもって出せるオススメできるものばかりです。

 

tomolaze.com

 

ブログを書き始めて、まったくアクセスが無い時の頃を思い出しました。初心に返るって大事ですね。 

 

 

まとめ

 

サイトの追加申請は記事を書きつつ並行して行っていきたいと思います。また合格できたら報告します。

 

ブログコンサルをやっているyukikoさんもアドセンス合格に向けて頑張っているので、僕もなんとか合格できるように頑張ります!

www.rich-life58.com

 

陰ながら応援頂けると有り難いです。

 

結論:アドセンスのサイト追加申請は甘くない でした。

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク