TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

無償ブログコンサル中間報告【2019年2月】

スポンサーリンク

無償ブログコンサル中間報告【2018年12月】

 この記事は2019年3月2日に更新されました。

 

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

 

無償ブログコンサル、2019年、2月の結果を報告します〜!さぁどうなったんでしょうか?

 

お二人の事をとやかく言う資格はございませんw

 

自分はぜんぜんブログをさぼっていまして、すみません。

youtubeに集中しすぎで、手が回りません・・。

 

 

 

 

はじめて読まれる方は、下の記事を読んで頂くと理解が深まります。

↓無償ブログコンサルの募集記事

www.tomozotown.com

 

↓お二人の自己紹介記事【必見です!】

www.tomozotown.com

 

 

  

 

f:id:tomozonesu:20180804233553p:plain

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見
  • ともぞーがブログコンサルやっているか信用していない人。
  • アドセンス収益が、なかなか上がらない人。
  • yukikoさんと、ごーさんに興味がある人。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

yukikoさんの進捗状況【2019年2月】

 

f:id:tomozonesu:20181103000151j:plain

ブログ:https://www.rich-life58.com/

ツイッターyukiko (@karenyukiko) | Twitter

 

アドセンス収益状況

月間アドセンス収益:63円(前月比 +25円)

月間PV数:194(前月比 -186)

 

今月やったこと

 

POINT
  • ブログ書けませんでした・・。

 

yukikoさんは、お子さんの受験や、ご自身のお仕事の関係で色々と問題があったようで、今月はなかなかブログを書ける機会がなかったそうです・・。

 

ブログよりも大切な事を優先してあげてほしいので、これでOKかとおもいます。

 

そして、その経験はきっといいブログネタになることでしょうね。「何があってもブログを書け!」って事ではないので、

 

それでもPVは下がったみたいですが、少しですが収益は上がりましたよ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ごーさんの進捗状況【2019年2月】

  

f:id:tomozonesu:20181103000619p:plain

ブログ:http://go-repo.com/

ツイッターごー@ADHD スト5とブログ (@gorepo_zakki) | Twitter

 YouTube:ごーチャンネル

 

アドセンス収益状況

月間アドセンス収益:425円(先月比 -204円)

月間PV数:4206(先月比 +554)

 

 

今月やったこと

 

POINT
  • ゲームが楽しすぎて、さぼりがち

 

 

ごーさんは、先月の伸びで、今月卒業かと思ったのですが・・・。

 

収益が下がってしまいましたね・・。PVは上げてきていますので、記事の検索順位が上がってきたのかとは思います。

 

僕と同じく、ゲーム配信が楽しくてyoutubeに集中してしまったようです。youtubeにはブログよりも魅力的ですよね・・。その気持わかります。

 

 

 

まとめ

 

yokikoさん、ごーさん共にブログに集中できる状況じゃないようでした。僕も同じくして。笑

 

ブログで収益を上げるなら、ブログ書かないといけないのは当然なので、こればっかりは、仕方ないですよね・・。

 

数字にしっかり現れますね。

 

自分にも言えることですが「どこに人生を集中すべきか?」って事を考えたら、それはブログじゃないかも・・。なので。

 

お二人の状況を見ながら色々考えさせられました。 

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク