TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

無償ブログコンサル中間報告【2018年12月】

スポンサーリンク

無償ブログコンサル中間報告【2018年12月】

 この記事は2019年1月8日に更新されました。

 

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

 

無償ブログコンサル、昨年末、12月の結果を報告します〜!春も近いし、もうそろそろ卒業か?

 

お二人の進捗をレポートします。

 

 

はじめて読まれる方は、下の記事を読んで頂くと理解が深まります。

↓無償ブログコンサルの募集記事

www.tomozotown.com

 

↓お二人の自己紹介記事【必見です!】

www.tomozotown.com

 

 

  

 

f:id:tomozonesu:20180804233553p:plain

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見
  • ともぞーがブログコンサルやっているか信用していない人。
  • アドセンス収益が、なかなか上がらない人。
  • yukikoさんと、ごーさんに興味がある人。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

yukikoさんの進捗状況【2018年12月】

 

f:id:tomozonesu:20181103000151j:plain

ブログ:https://www.rich-life58.com/

ツイッターyukiko (@karenyukiko) | Twitter

 

アドセンス収益状況

アドセンス未取得 

 

今月やったこと

 

POINT
  • アドセンス審査に挑戦。
  • 審査には落ちたけど、挫けずに改善中。

 

yukikoさんは、12月にアドセンス審査を受けられました。結果は残念ながら不合格でしたが、それに挫けずに頑張っています。

 

基本的には、お膳立てして、全て手取り足取りではありませんので、ご自分で頑張って頂くスタイルですが、

 

立ち止まってしまったら、アドバイスを入れさせてもらうといった感じです。「自分で考えなければ、何事も成功しない」ですからね

 

それでも、あきらめないスタイルがいいですね。一昨日も色々と修正箇所をお伝えしましたので、着実にステップアップされると思います。

 

娘さんが、今年受験らしく、受験モードになるらしいので、ブログよりもそっちに集中してあげほしいなぁ。

 

アドセンス合格のヒントは、「読者に有益な記事を書く」という事です。

 

↓先日も記事で解説しました。

アドセンスのサイト追加審査みごとに合格した理由。

 

www.tomozotown.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ごーさんの進捗状況【2018年12月】

  

f:id:tomozonesu:20181103000619p:plain

ブログ:http://go-repo.com/

ツイッターごー@ADHD スト5とブログ (@gorepo_zakki) | Twitter

 

アドセンス収益状況

月間アドセンス収益:511円(先月比 +503)

月間PV数:1587(先月比 +1195)

 

 

今月やったこと

 

POINT
  • 書きやすいゲーム記事に特化。
  • キーワードを狙う。

 

 ごーさんは、 「ストリートファイターのゲーム歴が長い」って自己紹介に書いてあったのを思い出し、

 

そこで得られた経験を生かしてブログ記事を書くことに集中してもらいました。

 

結果は・・。

 

驚異的な伸びです。正直いって驚きです。

 

収益は、先月の4円から511円ですから127倍のアップ!

 

PVは、先月の392から1587ですから4倍のアップ!

 

来月は卒業かもですね・・。淋しくなるなぁ。

 

自分に得意なことなら、記事が楽しく書ける。そして、その経験から得られた有益な情報が書ける。

 

結果、読者さんが読んでくれて、検索順位が上がる。

 

  

 

 

まとめ

「ともぞー!ぜんぜん収益上げられねぇ〜じゃん!」って思われてたかもですが、結果が出てきましたね。

 

yukikoさんには、諦めないでアドセンス合格してもらって、次のステップに進んでもらいたいです。記事は書けるんですから、決まった構成を守るだけです。

 

ごーさんは、もう、ほったらかしでも上がっていくでしょう・・。卒業は近いです。

 

また来月もお楽しみに。

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク