TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンフルーツって味がしない?見た目とのギャップがすごい。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 ドラゴンフルーツって食べた事あります?そもそも味を知ってます?見た目も想像できます?名前は聞いた事があるかもしれませんよね。 先日、子供が急に「ドラゴンフルーツが食べてみたい!」って言い出した…

ディズニーシーが台風だった時の楽しみ方

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 お盆休みは、いかがでしたでしょうか?僕は台風が直撃してくる東京ディズニーシーへ家族を連れて行ってきました。 昨年の夏休みは、灼熱地獄の中、子供達を初めてディズニーランドへ連れて行きました。夢の…

アカウント名が決められない人にも必見の改名理由

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 いかがお過ごしでしょうか?僕も今日は夏休み最終日です。完全にダラダラした休みで、グータラしておりました。 一番の思い出は、人生初、台風が来る最中に東京ディズニシーへ車で行った事ですね。また記事…

メルカリでバーコード出品キャンペーン中。8月20日まで!急げ

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 もうお盆休みでしょうか?どっか旅行に行くわけでもなく、ぼ〜っと過ごしちゃってる、なんて人も多いのではないでしょうか? いい機会ですから、暇なら部屋の片付けでもして、頭の整理、物の整理をしてみま…

かき氷機の家庭用でおすすめはコレしかない。

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 連日の猛暑、ぼ〜〜っとしてしまいますよね。僕の地元では40度こしちゃってますよ。 夕方になっても全く涼しくならず、風が吹いても熱風。 こんな日は、冷たいスイーツが食べたくなりますよね?でもなんか…

クリックポストの値上げ、いつから決まってたの?(メルカリに打撃)

皆さんこんにちは!ともぞー(@tomozo_2018)です。 今日も、メルカリで本が売れました。やったね!断捨離できて、お金も戻ってくる〜。一石二鳥とはこの事だね〜。よし、出荷〜♪出荷〜♪ さてと、送料がお安いクリックポストちゃんをクリック。いつも164円で…