TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

polca(ポルカ)を使ってみた感想とお礼のあいさつ。

polca(ポルカ)って知っています?今回はpolca(ポルカ)を使ってみた感想をお礼とともにレビューしました。悪いイメージの方もこの感想を聞いたら、考え方が変わって使ってみたくなるかもです。

人生ゲームは大人がやると複雑な気持ちになる理由【今日の出来事】

人生ゲームは大人がやると、こうなるよね・・。僕はとても複雑です。最近、子どもたちはハマったようですが、人生ゲームを大人がやると、こんな気持ちじゃないでしょうか?

JINSの対応って悪い?いえいえ、とても良い対応でしたよ!【今日の出来事】

「JINSの対応悪い!」って意見があるようですが、そんな事はないですよ。今日はJINSの神対応について、簡単な日記で報告します!

無償ブログコンサル中間報告【2019年2月】

無償ブログコンサルの2019年2月度報告です。さぁ、お二人はどうなったのかな〜?人の事言えません、僕もサボりがちなので・・。