TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

JINSの対応って悪い?いえいえ、とても良い対応でしたよ!【今日の出来事】

スポンサーリンク

JINS対応悪い



 この記事は2019年3月15日に更新されました。

お題「今日の出来事」

 

 

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

 

 さいきん、こちらのブログ書けていませんねぇ。完全にYouTubeに集中してしまって・・。

 

www.tomozotown.com

 

 

 

ブログを書こうと思うと、「検索順位を上げたい!」という欲求のもと

 

見出しとか、キーワードとかSEO対策を意識して書いてしまうので、やりだすと時間がありません。

 

たまにはそんなルールは無視して、くだない日常の日記でも書くかと。

 

誰も読んでくれなくてOK程度で

 

ブログの書くの楽しいですからね。初心はこんな感じだったので。

 

たまに書くのでお付き合い下さい。

 

「あぁ前置きが長くなった、いかんいかん・・。」

 

 

www.tomozotown.com

 

以前、JINSのメガネについて記事を書きましたが、「え?JINSって対応悪くない?」とか言われた事もあって・・。

 

メガネを購入してから、ぜんぜん不具合もなく過ごしてきたのですが、だいぶユルくなって、ズルズル落ちちゃうかんじ?わかるかな?

 

半年以上経ったから、しょうがないですよね。

 

それで、今日、お店に行ってきたのですが、とても対応が良かったんですよ。

 

受付によると、メガネをかけた可愛らしい店員さん(←これは余計かw)

 

 

 

僕:「あの〜メガネの掛け心地が悪くなったので調整してもらえますか?」

 

店員さん:「いつもありがとうございます。ちょっと見させていただきますね」

 

 

店員さん:「そうですねぇ、ネジも緩んだりしていますので、調整させて頂きます。お待ち下さい」

 

5分〜10分位経過・・。

 

 

店員さん:「調整させていただきました!掛け心地いかがですか?」

店員さん:「ノーズパッドの部分も汚れていたので、交換させていただきました。」

 

 

僕:「ありがとうございます!よくなりました。」

(ありがたいけど、頼んでないのに、ノーズパッド代請求されるのかな・・・。)

 

店員さん:「またいつでも来店してくださいね。ありがとうございました。」

 

 

僕:「ありがとうございます!またきまーす!」

 

え??無料? こんな安いメガネなのに、なんてサービスなんだ・・。ノーズパッドって汚れるし、洗いにくいし、気になる場所なんだよなぁ。

 

細かい所まで気がきくジャン!

 

メガネってかならずメンテがいりますから、「サービス対応が悪い!」って聞いていただけに、神対応すぎてビックリ。

 

半年経ってもいいメガネでしたJINS!!

 

くだらない日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク