JINSの対応って悪い?いえいえ、とても良い対応でしたよ!【今日の出来事】
この記事は2019年3月15日に更新されました。
皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。
さいきん、こちらのブログ書けていませんねぇ。完全にYouTubeに集中してしまって・・。
ブログを書こうと思うと、「検索順位を上げたい!」という欲求のもと
見出しとか、キーワードとかSEO対策を意識して書いてしまうので、やりだすと時間がありません。
たまにはそんなルールは無視して、くだない日常の日記でも書くかと。
誰も読んでくれなくてOK程度で
ブログの書くの楽しいですからね。初心はこんな感じだったので。
たまに書くのでお付き合い下さい。
「あぁ前置きが長くなった、いかんいかん・・。」
以前、JINSのメガネについて記事を書きましたが、「え?JINSって対応悪くない?」とか言われた事もあって・・。
メガネを購入してから、ぜんぜん不具合もなく過ごしてきたのですが、だいぶユルくなって、ズルズル落ちちゃうかんじ?わかるかな?
半年以上経ったから、しょうがないですよね。
それで、今日、お店に行ってきたのですが、とても対応が良かったんですよ。
受付によると、メガネをかけた可愛らしい店員さん(←これは余計かw)
僕:「あの〜メガネの掛け心地が悪くなったので調整してもらえますか?」
店員さん:「いつもありがとうございます。ちょっと見させていただきますね」
店員さん:「そうですねぇ、ネジも緩んだりしていますので、調整させて頂きます。お待ち下さい」
5分〜10分位経過・・。
店員さん:「調整させていただきました!掛け心地いかがですか?」
店員さん:「ノーズパッドの部分も汚れていたので、交換させていただきました。」
僕:「ありがとうございます!よくなりました。」
(ありがたいけど、頼んでないのに、ノーズパッド代請求されるのかな・・・。)
店員さん:「またいつでも来店してくださいね。ありがとうございました。」
僕:「ありがとうございます!またきまーす!」
え??無料? こんな安いメガネなのに、なんてサービスなんだ・・。ノーズパッドって汚れるし、洗いにくいし、気になる場所なんだよなぁ。
細かい所まで気がきくジャン!
メガネってかならずメンテがいりますから、「サービス対応が悪い!」って聞いていただけに、神対応すぎてビックリ。
半年経ってもいいメガネでしたJINS!!
くだらない日記にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
以上、ともぞーでした。
宜しければ、読者登録お願いします!
スポンサーリンク