TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん!うっかりコタツで寝てしまった。でも上手く使えば良いかも。

あかん・・・。 うっかりコタツで寝てしまった。って事ありません? 夕飯終わって血糖値が上がりウトウト・・。コーヒー飲んでもダメ。コタツに入ったら もうダメ、眠気に勝てんかった。 あぁ勉強したい事があったのに・・。今日もこのブラックホールに吸い…

鳥貴族に行ってみたくなった。いや、行こう。

私、体質的に全く酒が呑めません。 昔は、呑めば強くなるなんて迷信に騙されて練習した事もありましたがね・・。 酒が呑める人が羨ましい。 でも、居酒屋とかは好きなんですよね~雰囲気とか食べ物とか 酒呑めないのに良く行きますよね?なんて事も言われま…

郵便局様 物凄く無駄に感じるんですが、変でしょうか?

あまり封筒で何かを送る機会がないもので不慣れですが、 先日、郵送したんですが・・。 郵便局から料金不足の為戻ってきました。 定形サイズの封筒を買い、重量も25g以内、 正確には計りませんでしたが・・。厚みが1㎝ギリかなって思ったんですが、 82…

RUCK CAFE(リュック カフェ)さんへ行ってみた。ローカルネタ。

都会は、先進的で洗練されたオシャレーなカフェが沢山あって 雑誌見ては、ええなぁ~ ええなぁ~って憧れるが 田舎の地元周辺にはオシャレなカフェが簡単に見つかるものではない。 勿論、需要がないので、必然的だか・・。 あっても、夕方5時には店が閉まっ…

エレコムの超強力クリーニングクロスは汚れゴッソリ指紋が消えて爽やか

エレコム 超強力クリーニングクロス の使用感 エレコム 超強力クリーニングクロスの開封写真 エレコム 超強力クリーニングクロスのメーカーHP エレコム 超強力クリーニングクロスのまとめ エレコム 超強力クリーニングクロス の使用感 最近、タッチパネルと…