TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

エレコムの超強力クリーニングクロスは汚れゴッソリ指紋が消えて爽やか

スポンサーリンク

エレコム 超強力クリーニングクロス の使用感

最近、タッチパネルとノートパソコンが一緒になった感じのサーフェイスプロを使ってますが、手で操作する時に画面をタッチするんで、指紋だらけ・・。

 

使う度に気になって、気になって。ノートパソコンのケースに収められて、小さくていいクロス無いかと家電量販店で探していたら、超強力クリーニングクロスってのを発見・・。

 

ほんとだろうか・・。と半信半疑でしたが超強力でした。指紋の脂もスッキリ。是非お勧めです。質感は、厚みがあって毛がモッフモフ。ぬいぐるみの表面みたいな感じです。

 

マイクロファイバー『ベリーマX』ってのが使用されているみたいです。地球を一周してもわずか453gですって・・。どれだけ細くて繊細か解りますよね。

 

優れたコンジュゲート(複合)繊維技術で実現する超極細繊維|ベリーマ®Xのテクノロジー|原糸・衣料資材・工業資材などの先端繊維メーカー【KBセーレン株式会社】

 

もちろん、使い捨てではなく洗って再利用も出来ますので経済的。

 

スマホの画面拭きにも最適ですよ。コンパクトに収納出来て抜群の吸着力。

 

量販店ではSサイズで税込み626円でした。大きいサイズもあるみたいでしたが、コンパクトなSサイズ 15cm×15cmを選びました。

 

Amazonだともっと安く手に入ました。参考下さい。

エレコム 超強力クリーニングクロス/小/グレー KCT-007GY

エレコム 超強力クリーニングクロス/小/グレー KCT-007GY

 

 

 

 

 

エレコム 超強力クリーニングクロスの開封写真

        f:id:tomozonesu:20180305004510j:plain

 

 

        f:id:tomozonesu:20180305004542j:plain

         厚みがあって丈夫です。

 

        f:id:tomozonesu:20180305004652j:plain

        毛がモッフモフです・・。

 

エレコム 超強力クリーニングクロスのメーカーHP

エレコム 超強力クリーニングクロス

www2.elecom.co.jp

 

 

エレコム 超強力クリーニングクロスのまとめ

 エレコムの超強力クリーニングクロスは、繊細な毛で厚い毛が多く丈夫で、しっかりと汚れが取れました。

 

ぜひお試し下さい。ノートPCのケースにサッと入れておけば、気になった時にすぐ使えますよね。

 

 

 

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク