TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

アドセンスで稼ぐ方法を0円で、ともぞーがコンサルします!

スポンサーリンク

f:id:tomozonesu:20180930214030p:plain

 

 

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

 

僕の人生シリーズの途中ですが、並行して出来るので募集しちゃいますね~!

 

ツイッターの方では、すでに告知済みですが、ブログを書いてアドセンス収益、月額1000円を稼いでみませんか?

 

 

↓僕の人生シリーズ第1話はコチラ

www.tomozotown.com

 

 

 

f:id:tomozonesu:20180804233553p:plain

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見
  • ブログで稼げるなんて信用していない人。
  • アドセンス登録をしたけど収益が上がらない人。
  • ブログを書いてみたい人。
  • 人生の先行きが不安な人。
  • ともぞーと密接に関係を築きたい人。

 

最後まで読まれて、もし、挑戦してみたい!って方は是非応募してみる事をおすすめしておきます。

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コンサルしようと思ったわけ

そもそも、こんな偉そうな事、どうして僕がやろうと思ったかというと、半年ぐらい前にブログをはじめた訳ですが、当時はブログで稼げるなんて半信半疑。

 

アドセンスって何??全くの初心者だった自分でもこうして稼げるようになったんですよ。今月は月間PV数が10000アクセスを超え、収益が3000円を超えてしまいました。

 

 

 

実は、アドセンス開始1ヵ月目で1000円は超えていましたけど、まだまだ自信はなくて、月間100万円とかいうブロガーさんもいるなかで、自分なんてショボいなんて思っていましたが、その数千円でも稼げない人が多い事に気づき、

 

SNSでは毎日ブログ更新だ!ブログやるならワードプレスだ!noteでノウハウ販売だ!アフィリで儲ける方法!そんなのが横行。

 

まぁ目移りしてしまいますけどね、ワードプレスは確かにはてなブログより書きやすいし、SEO対策してあるテーマを購入してしまえば、それなりに出来るメリットはあるでしょう。いずれはワードプレスでブログを立ち上げるでしょうね。僕も。

 

そもそも何でブログを始めたかというと、人生の先行き不安→収入が少ない。やはり副業(収益)です。僕は地方の田舎零細企業に勤める、平社員。入社10年目、37歳にして月収は手取り20万円程度、給料は上がらず、ハッキリ言って先行き不安。(話が長くなるので、僕の人生シリーズで、いずれお話します。)

 

そんな不安感からいろいろ情報を探していたら、投資から始まり「人生投資家のエデンさん」と出会い、いまに至る訳ですが、当時と思うと相当、不安感が無くなってきています。

 

↓エデンさんの記事はコチラ

www.tomozotown.com

 

エデンさんの事を、オススメすると勧誘とか、なにか金銭もらってるの?とか、宗教団体的な?って思われるかもですが、 わからんと思いますので強くオススメはしません。

 

「信じるものは救われる!」←よりヤバイか?笑笑。

 

よくわからんけど聞いてみよっかな?って思ったら下記のリンクからメールアドレス登録して限定のラジオ動画を聞いてみて下さい。本質はここです。

※個人情報がバレるとか不安なら、フリーメールの捨てアドレスで登録すればいいですよ。バレんでしょ。笑っ

 

↓聞いてみたいと思った方はコチラから

限定動画(無料)

 

 

まぁ、それはさておき。

 

今は、ワクワクする事が多いです。

 

以前の僕のような人間は世の中の大半だと思います。

 

f:id:tomozonesu:20180930210413p:plain

こんな気持ありませんか?
  • 収入が少なくて、将来どうしたら。
  • ブラック企業で、無償のサービス残業がつらい。
  • 評価が気になりクソ上司に、言いたい事も言えない。
  • 銀行口座の残高を見るたびに落胆。
  • こんなはずじゃなかった。

  

本当に将来が不安なんですよ、でもあなたは能力が無いわけでもなく、価値がない人間でもない。会社だけの給料や役職だけで自分の価値を判断してはいけませんよ。

 

主婦の方だったら、旦那さんの給料だけでは不安、子供の面倒を見なくてはいけないし、家庭の事をしたいから簡単に働くって事もできないって人もいるでしょう。

 

でも会社なんか辞めて、ブログだけで飯を食う。フリーランスになる!株で専業投資家になる!なんて事は考えないで、まずは試してみる!って事が大事で、上手く行かなかったら辞めてみるってのも大事。

 

背水の陣なんてカッコ良さそうですけど、だいたい失敗しますからね。逃げ道を切ってしまうわけですから、逃げ道は沢山作っておくことが重要ですよ。

 

よくツイッターで、「プロブロガーになって会社辞めました!」ってのありますけど、ものすごくキャッチーだし、フォロワーが増えて、すごいでしょうけど、ブログだけでやってたら、数年後には終わってますよ。

 

会社が副業になってもいいですし、ブログやその他が副業になってもいいんです。

 

f:id:tomozonesu:20180930210650p:plain

そして、まずは小さな成功体験をしてほしい。それが出来たら新しい事、ワクワクする事をたくさん試してみたくなるはずだから。

 

最初はお金(収入)の不安でしょうから、一歩を踏み出しましょう。

 

簡単に儲けるならnoteを販売しても良かったのですが、僕もエデンさんや、ツイッター、ブログで知り合った方から、有益な情報をたくさん無償で提供してもらいました。

 

ギブしてもらったら、誰かにテークしたくなるものですよ。この感覚はいずれわかるでしょう。

 

有名アフィリエイトブロガーの「これだけ読めば月5万円は稼げる!」的なnoteを自分も購入した事がありますが、読んでも効果が出なかったし、

 

そのnoteは、また次のnoteを追加購入させる為のコピーライティングがされていたり、かなり巧妙でした。笑。

 

そして、そのブロガーの仲間が上手いこと宣伝をしてより盛り上げる。

 

まぁ、それで満足される方がいれば、それは、それで需要と供給が成り立つんですから悪い事とは思いませんよ。好きにしたらいいです。

 

まぁ僕も発展途上ですし、あなたと共に成長するでしょうから、今回お金は頂かない事としました。お互いパートナーです。

 

それに、僕、偉くないですからね。弱小ブロガーですよ。

 

まぁ気楽に楽しみましょうよ!

  

 

応募条件

 かといって、誰でも闇雲にというのは教える側も教えられる側もお互いに良く無いので、下記条件を読んで応募してみたいという方は是非!

 

「こんな条件ならやめとくかぁ!」って少しでも思った人は続かないと思いますので応募して頂かなくていいですよ~。

 

 

条件
  • 会話コミュニケーションが取れる人(スカイプやチャットワーク使います)
  • 0円だからいいか?と思ってる人(美味しい所だけ食べたい)
  • 半年以上長期的に頑張れる覚悟がある人。(毎日更新じゃなくていい)
  • 進捗状況をブログやツイッターで公開してもいい人。
  • 文章を書く事が好きな人(上手じゃなくてもOK)

 

 短期的に儲けるなんてのは、かなりセンスがある人です。長い目で見れなければ上手くいかないので、「一発ドカ〜ン!」を求める方は無理ですよ。あと、タダだからって美味しいところだけ食べようってのも無し。そういう人は、一生上手くいきません。

 

 

応募人数

募集人数は、まず1名としたいと思います。

 

僕も初めての事なので、最初は1名に集中してやっていきたいと思います。指導するなんて偉そうな立場ではなく、「一緒に楽しみながら進んでいきましょうね!」ってスタンスでやりますからね。

 

僕も、あなたから学ぶことが沢山あると思いますから。

 

 

 

スポンサーリンク

応募方法

応募方法については、僕のツイッターをフォローしていただき、そこからDMにて、どうして応募したいのか書いてきて下さい。

 

 

自分を表現する(アウトプット)は大事ですよ~。書き方なんて、思いが伝わればどんな感じでもいいです。

 

心動かされる内容が沢山あったら、募集人数を増やすかもです。

 

 

応募期間と選考基準

応募期間

応募期間は、2018年10月2日〜8日までの一週間とします。それまでに、決めて応募してみて下さい。

 

選考基準

抽選ではありません。DMの内容を読ませてもらって、決めたいと思います。

※もちろん本人に確認させてもらいますが、DM内容は公開させて頂くかもです。

 

僕も、以前、スポンサー募集されてるブロガーさんにDM書いて送るっていう手順でやったんですが、「ただ目先の金欲しさ」だった為に、理由が出てこず、文章が書けませんでした。結果、落選。笑っ。←こういう事です。

 

 

 

 

追加募集について

最初は1名ですが、「これは、いけそうだ!」と思った段階で募集人数を追加で増やす予定ですので、選考から外れたとしても気を落とさないで下さいね。

 

僕のツイッターやブログを監視していて下さい。

 

 

 

こんな人も応募してOKだよ

ちなみに熱意さえあれあば、こんな人も応募してOKです。でも、ブログ書きたいって意識がなければ無理だと思います。それと金がほしいってだけの人も僕のようにバレますよ。笑。

 

こんな人もいいよ
  • ブログをまだ初めていない人。
  • アドセンスの意味さえ知らない人。
  • ともぞーと密接に関わってみたい人。

 

  

稼ぎ方はブログだけに、あらず

アドセンス収益1000円を目指しますが、他にもアドセンスだけでなく、ブログにこだわらず簡単にできて稼げる方法を紹介するかもです。

 

それは、ここでは公開しませんし、絶対教えるという訳でもないです。そこは人間関係なので。

 

f:id:tomozonesu:20180930211012p:plain

 

注意事項

  • 僕の時間が取れなくなった場合は、途中で辞める可能性があります。
  • あまり、やる気が感じられない場合は、中止して、他の方に変更する場合があります。
  • ブログを始められていない方は、ドメイン代やサーバー代金はご自身で負担下さい。
  • 目標達成まで諦めませんが、月額収益1000円を必ず保証するものではありません。

  

 

スポンサーリンク

まとめ

 さて、急に思い立ったんですが、思い立ったら吉日。いい出会いになるといいですね。僕も今回やってみて面白かったら、必ず募集枠を増やしますので、注目してみてくださいね。

 

そして、アドセンス収益月間1000円達成できるのか?どうですかね?ワクワクしますよね。

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク