TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

即攻元気ゼリーの効果は実証済み

スポンサーリンク

f:id:tomozonesu:20180728102931p:plain

 

 

皆さん
こんにちは!
ともぞー(@tomozo_2018)です。

 

以前、冬の山形へ出張に行った際に発熱(関節が痛かったから38度以上の熱はあったと思う。)してしまい、ホテルで薬もらおうかと思ってフロントに行くと、規則で提供できないと・・・。

 

今は、アレルギーやなんやらで簡単に提供できないそうです。初耳でした。薬局を探しましたが、田舎なんで早く閉店してしまい、みつからない。

 

雪が降るなか、コンビニを探し、何気なく買った、ある栄養剤を飲んだら効果絶大でした。

 

 

 

f:id:tomozonesu:20180717222850p:plain

今回はこんな方に読んで頂けると、きっと役に立つ内容となっています。

こんな方は必見
  • 仕事で疲れて元気がでない人
  • 風邪をひいたけど速攻で回復したい人
  • カフェインの入った栄養剤が苦手な人
  • 手軽に持ち運べる栄養剤を探している人

 

これは、知らない土地で急に発熱、そのピンチを救ってくれた栄養剤。正真正銘、実績ありです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

出会い

 まさに、このキャッチコピーで手にとってしまいました・・。

 

『即攻元気ゼリー』

 

早く元気になりたいという、僕の思いとマッチング!即、攻めるってねぇ。

 

f:id:tomozonesu:20180218223306j:plain

 

 

これを選んだ本当のわけ

まず、コンビニに行って、普通ならビンに入った栄養剤を飲んで、「ファイトー!いっぱーっつ!」ってなる のですが、あれって成分にカフェインが入っているのが多いので、場合によっては寝れなくなる事もある。

 

僕は体質的にカフェインに強くないので、少量で覚醒してしまいます。

 

風邪は基本、体を休めて睡眠をとり、体力回復させるのが優先です。栄養剤は、そのサポート役って意識があるので、カフェインがないものが良かったんです。

 

あと僕、趣味でロードバイクに乗る事がありますが、アミノ酸ローヤルゼリーを摂取すると体力回復が早い事を知っていたので、この成分が入ったものを選択しました。

 

 

 

 

スポンサーリンク

明治 即効元気ゼリーとは

株式会社 明治の製造する。栄養補助食品です。ゼリー飲料で、アミノ酸ローヤルゼリーと、アサイーベリーとの2種類フレーバー。僕が、飲んだのは前者の方です。

 

アサイーベリーの方は飲んでみた事が無いですが、こちらは美容と健康がテーマで、鉄分、食物繊維、ヒアルロン酸など女性にうれしい内容みたいです。なので、カロリーも若干抑えめの80kcalです。

   

www.meiji.co.jp

 

メリット

  • 手軽にすぐ栄養補給出来る。
  • 飲むだけで100kcal摂取できる(約おにぎり一個分)。
  • ノンカフェインだから覚醒しない。
  • 体調が悪く食欲がない時でも飲める。
  • ビンじゃないので、手軽に持ち運び可能。

 

 

デメリット

  • お腹を満たすものではない、あくまでも栄養サポート食品。
  • 強烈な覚醒効果は得られない。

 

 

主要成分

アミノ酸 & ローヤルゼリー

 

栄養成分【1袋(180g)当たり】<当社分析値>
エネルギー 100kcal、たんぱく質 1.7g、脂質 0g、炭水化物 23.5g、ナトリウム 63mg、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.37mg、ビタミンB6 0.33mg、ナイアシン 3.7mg、ローヤルゼリー100mg、アルギニン 500mg、フェニルアラニン 100mg、バリン 400mg、アラニン 500mg、クエン酸 1000mg

 

アサイーベリー>

 

栄養成分【1袋(180g)当たり】<当社分析値>
エネルギー 80kcal、たんぱく質 0.5g、脂質 0g、炭水化物 20.7g、-糖質 18.0g、-食物繊維 2.7g、食塩相当量 0.45g、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.37mg、ビタミンB6 0.33mg、ビタミンB12 0.7μg、ビタミンD 1.7μg、ビタミンE 2.7mg、ナイアシン 3.7mg、鉄 7.5mg、ヒアルロン酸 5mg、ポリフェノール 30mg以上、アルギニン 200mg

 

 

価格

  定価 194円(税別)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

飲んで寝たら、朝には熱も下がり復活しておりました。主成分は、アミノ酸ローヤルゼリークエン酸など運動後などにも良い成分ですので、やはり回復をサポートしてくれたのかもしれませんね。

 

味は栄養ドリンク風味ですが、エナジードリンクのようにカフェインなどハイになる成分が入っていないので興奮せずに元気が引き出せます。老若男女にお勧め!是非お試し下さい。

 

土日、遊びすぎて体が怠くて明日仕事行くのが嫌だなぁ?なんて思っているような時も飲んで次の日は快調!

 

 

↓購入はコチラ

 

以上、ともぞーでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!

 

   

スポンサーリンク