TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

お題スロット ひとり時間の過ごし方

スポンサーリンク

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

自己紹介ページを書いてますが、なかなか自己紹介って難しいですね。本日中にはアップしときます。←自分を追い詰める。

 

ヨシっ!っと。

 

お題スロット押したら、最初に出てきたので『ひとり時間の過ごし方』で書いてみます。

 

ひとり時間って皆さんあります?オレ、ワタシはずっと一人だよって方みえたらすいません。そういう意味では無いので。

 

一人の時間って作るべきかと思います。なんか無心になってボーっとして、またリセットするっていう感じですかね。大切ですよ。

 

僕は、お気に入りの珈琲屋があって、そこに休日はなんとか時間作って行くようにしてます。近くには岐阜県を流れる大河「木曽川」があり、偶には川原を散歩して、川の音、鳥の音を聞きながら、その店を訪れます。

 

しかも、なるだけお客さんの少ない時間帯を狙って。

 

古い旧郵便局をリノベーションした店内は、昔ながらの柱や梁がむき出しで、見ているだけで気分がいい。懐かしい感じっていうんでしょうか。静かな時間を楽しみながら美味しい珈琲を1杯頂く。

 

雑誌はカーサ・ブルータス

 

かけがえのない時間です。

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!