TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

自己紹介ページと昨日の追記

スポンサーリンク

コトリスさんの投稿に影響を受けまして、

www.kissa-nostalgia.net

そういえば、僕も自己紹介のページもないし、何となくしか判って頂けずに素通りされてしまうかもしれないので、ただいま長文にて長々自己紹介ページを作成しておりますので、しばしお待ち下さい。

 

自己満足に過ぎんのですがね。

 

コトリスさんのブログはイイですよぉ。めちゃくちゃ個性色出てます。古き良き喫茶店。今流行りのカフェとは違います。タイムスリップします。皆さんもぜひ。

 

さて、昨日の鯉のぼりの投稿で追記があります。

www.tomozotown.com

 

 

 

ロープを縛る時に良く使っている本があったのに紹介するの忘れてました。

普段からやってないと忘れるんですよね。見直してやると、色々便利な縛り方が図解して大変わかりやすいし便利です。アウトドアだけでなく日常で使える物もあります。

 

 

 

また投稿します。

 

それではまた!

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!