TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

カインズのハンドテープカッター、100均より安くてデザイン良。

スポンサーリンク

 

 

 

みなさん、こんにちは。TOMOZONESUです。

 

カインズってホームセンター、みなさんの街にもありますか?

僕は、ここ最近注目の企業です。価格が安くて機能的で、デザインがオシャレで良いオリジナルブランドを出してるんですよ。

www.cainz.com

 

 

 

 

 

 

ハンドテープカッター(HTK−15)全容

 

カインズ ハンドテープカッター

 

カインズ

 

ハンドテープカッター

 

www.cainz.com



 

メリット

題名の100均より安いって気になりますよね?テープカッター100均でも売ってますけど、消費税付くので108円ですよね?カインズのこのテープカッターは、税込100円。ほら、8円安いでしょ?笑

 

僕、変かもしれませんが、こういうの見つけた時にものすごく気分がいいです。100均が最低価格ラインだとみているので、こういう気持ちなんでしょうね。

 

で、安いだけじゃなくて◯印◯品的なデザインで、シンプルでしょ?マットなホワイトで。

 

 

デメリット

使い勝手は、可もなく不可もなく。テープカッターにこだわりはないですからね。

しいていいうと金具部分の作りが少し雑かな。

 

でも道具なんで、テープをカットすると言う機能が満足すればOK!

 

 

 

まとめ

これを買うつもりじゃなかったんですけど、100均へ寄る前に行って見つかったので今日はラッキーでした。シンプルだし、いいですよ。結構、他にも色々とカインズブランドは買っていますけど、作り手の工夫が感じられるのでいい商品だと思ってます。

 

庶民に優しい価格設定も嬉しい。また紹介しますね!

 

以上、TOMOZONESUでした。

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!