TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

仮想通貨 XRPリップル 下がって来たので買った。

スポンサーリンク

 

f:id:tomozonesu:20180513221335p:plain

 

こんにちは、TOMOZONESUです。

 

仮想通貨下がって来てますねー。

 

ビットコインが有名ですけど、僕は今お安いXRPリップルってのを買ってみています。

 

お試しなんで、少しですけどね。50円と70円の辺りは結構硬い抵抗ラインが存在してますよ。

 

以前50円の時に一回買って、土曜日だったかな?70円で買えてました。

 

どうかな?上がるかな?下がるかな?

 

先はわかりませね。しかしもう買いません。置いておきます。放置。

 

芽が出るんだか?出ないんだか?10年先だか?20年先だか?

 

このリップルgoogleが買っていたり、日本ではSBI証券なんかも買っているみたいですからね。

 

世の中が変わりだしたら、変化するでしょ。今はまだ世の中、否定的な意見が多すぎます。

 

上のグラフの左端の頂点付近で買ったらどうなります?恐ろしすぎますよね。

 

もの買う時でもそうでしょ?安売りのうちに買う。

 

どうだかね。投資は自己責任で。

 

以上、TOMOZONESUでした。

 

下がって来たら、笑ってやって下さい。あいつ損してるぞって。笑

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!