TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

富士急ハイランドが入園料無料になるって本当?

スポンサーリンク

 

ジェットコースター



お題「最近気になったニュース」

 

こんにちは、TOMOZONESUです。

 

今日、会社のロッカールームで、『先輩、富士急ハイランド無料になるらしいですって』 え?マジ?本当にそん事するんだろうか?と

 

www.fujiq.jp

 

そんな事してどうすんだ?って思って色々調べて見ましたが、本当に無料になるらしいです。ただし『入園料』だけ。

 

その代わり、絶叫マシンで有名なドドンパとかの乗り物料金が2〜2.5倍だそうです・・。どうなんかなぁ?富士急行ったら乗り物乗らないと損だから、乗っちゃうんでしょうな。無料お試し的な?入り口広くしてガッポリ儲けるといくのかな?

 

まぁ僕は絶叫マシン大っ嫌いですけどね。昔乗ったなぁ・・・。ナガシマスパーランドのホワイトサイクロン。当時の彼女にいいとこ見せたくて、アホだった時期だわ。木造だから、恐怖感がハンパ無い。

 

老朽化に伴い、先日無くなっちゃいましたけどね。

 

 

www.youtube.com

 

話、それましたが、富士急が入園料無料化にした理由は、グッズショップや、レストランなどにも気軽に立ち寄って利用して欲しいからみたいです。

 

あえて解放する事で、集客する事で新たな需要を獲得できるかもしれませんね。思い切った決断でインパクトあるな〜って思いました。

 

今後の動向が楽しみですね。

 

以上、TOMOZONESUでした。

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!