TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

五月人形、鯉のぼり気が重かったけど。ホットした話。

スポンサーリンク

サムネも、写真も貼らずに文章だけで書いてみるかな。

 

なんか、サムネとか写真に凝っちゃうと、内容薄くなったりしません?

他の方のブログで、文章だけでずっと書かれてる方もいて、読んでると惹きつけられるヤツありますよね。文章力すごいなぁって思いますよ。

 

あぁ晩飯作らないといかん・・。 オックウ

 

今日は、鯉のぼりを設置しましたよ。ウチのはベランダにつける小さなヤツですがね。田舎なんで、場所によっては竹で出来たポールに本格的な家もありますが、あれは辛いと思う。

 

毎日出して、入れて、雨が降らないかと気にしないといけないし、もう本当この時期はウンザリ・・・。

 

組み立てるのも大変。ウチは男二人なんで2台設置。

 

一人でせっせとやらないかん。 ←旦那の仕事?差別じゃ無いでしょうか?

 

と、組み立てていたら、上の子(小3)がきて、『作るわぁ』って言うもんで、

 

そうだ、もう手伝いができるようになったかぁ。

 

と感心しながら、組み立て始めた。途中、気に入らん事があったりして口論になるもなんとか完成。

 

組み立てるの好きか?って聞くと。『好きっ 好き』っと

 

血は争えませんな。

来年からは、もっと出来るようになれば楽になると思い、ホットした。

 

欲言えば、毎日の片付けもしてくんねぇかなぁ・・。

 

たわいもない話でした。

 

おしまい。

 

晩飯何作るかなぁ。困った。

 

 

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!