TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

ブログ初めて1ヶ月、暫くふりかえってみようと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは、TOMOZONESUです。

 

ブログを集中して書き始めてほぼ1ヶ月 今月48記事(正確には3ヶ月ですが2月、3月は ほぼ書いてなかったので)

 

はてなブログのトップページに掲載されPV数が4月15日から爆発したものの、それ以降続かず・・。まぁ実力値に落ち着いた感じでしょう。

 

それにしても読者数76名様は大変ありがたいです。

 

今日は、下記 お二人の投稿を読みながら考えさせられました。地道に継続していくのが重要でしょうと。

 

<ウィリスさんの記事>

www.uxirisu.tokyo

 

<おーみんさんの記事>

www.bookreadkun.com

 

 

僕は書き方も初期の頃は酷すぎるので、良くないものは削除したり、ブラッシュアップしてみたり、自分の書き方を見直したいと思います。デザインテーマなんかも変更するかもしれません。

 

最近は、書き込むことに注力しすぎてペースアップしすぎました。寝不足になってしまってますし、本業に支障が出るし良くない。

 

みなさまも、ブログは『継続は力なり』みたいなのでマイペースで行きましょう。

 

以上、TMOZONESUでした。

↓励みになりますんで、是非クリック御願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  

宜しければ、読者登録お願いします!