TOMOZOTOWN

ブログ+noto+2児の父+共働き+ほぼ主夫 |😅中学いじめで不登校➜大学はモテ期➜転職4回➜37歳で月収20万円➜将来が不安➜家計の見直しと資産運用➜人生投資家エデン氏と出会う➜ブログなど副業をはじめる✨👈 今ココ| 思考改善の全て与えます。🔥熱狂的なファンを1人つくりましょう!💰そしたら勝手に増えていく。

アロマ系蚊取り線香2018 蚊取り線香入れもあるよ

スポンサーリンク

お題「ちょっとした贅沢」

f:id:tomozonesu:20180524234402p:plain

 

皆さん
こんにちは!
TOMOZONESU(@tomozonesu_2018)です。

 

先日は、電池式の金鳥【カトリス for レジャー】を紹介しましたが、元祖 蚊取り線香を調べていたら意外な事実に直面。

 

↓カトリスの記事はコチラ

www.tomozotown.com

 

 

f:id:tomozonesu:20180705234021p:plain

蚊取り線香って 煙臭いし臭いが嫌だわぁ」

 

「もうちょっとなんかオシャレなの無いの?」

 

「でも効かないのも意味無いし」

 

ハイ!そんな疑問にお答えします!

 

 

 

最近は、そんな皆さまにお答えするべく、イイ香〜り ウットリする〜 アロマ系 蚊取り線香なるものが販売されはじめています。この記事を最後まで読まれた方はご自分にあったアロマ系 蚊取り線香を選ぶ事ができます。夏は近いです。ぜひご参考に。おまけあり。

 

 

金鳥

 蚊取り線香と言えば金鳥という程有名、僕の体感ですが、蚊を追い払う効力は一番強いメーカーです。価格は日本製だけあって少し高めです。

金鳥の渦巻 ローズの香り

高品質なブルガリア産のダマスクローズから採取した天然ローズオイルをプラス。上質で心地良い香り。贅沢感のあるはなやぐローズの香りで、煙の刺激を低減し、屋内の生活空間に最適なやさしい使い心地を実現しています。(効き目は7時間程度) 

 

POINT
  • はなやぐローズの香りがフワッと香る
  • 低刺激でやさしい使い心地
  • 優美な薄紅色の渦巻
  • 信頼の日本製品
  • リラックス効果があると言われている「みどりの香り」配合
  • 効き目は7時間

生産国:日本 

 

金鳥の渦巻 森の香り

シダーウッドオイルをはじめとした10種類の天然香料をプラス。フローラルグリーン調の奥深いまろやかな香りが漂います。香料にはリラックス効果があると言われる「みどりの香り」を配合。上質で心地良い香り。煙の刺激を低減し、屋内の生活空間に最適なやさしい使い心地を実現しています。(効き目は7時間程度) 

 

POINT
  • 安らぐ森の香り
  • 低刺激でやさしい使い心地
  • 自然な“もえぎ色”の渦巻
  • 信頼の日本製品
  • リラックス効果があると言われている「みどりの香り」配合
  • 効き目は7時間

 生産国:日本 

 

金鳥の渦巻 ラベンダーの香り

アロマテラピーで広く用いられる天然ラベンダーオイルをプラス。ゆったり気分を演出する香りを実現しました。上質で心地良い香り。煙の刺激を低減し、屋内の生活空間に最適なやさしい使い心地を実現しています。(効き目は7時間程度) 

 
POINT
  • ラベンダーの香りがフワッと香る
  • 低刺激でやさしい使い心地
  • 上質な紫色の渦巻
  • 信頼の日本製品
  • リラックス効果があると言われている「みどりの香り」配合
  • 効き目は7時間

生産国:日本  

 

どれも迷いますよね?そんな方はコチラ。3種全部入りのアソート缶です。↓

金鳥の渦巻 3種の香り

 

 

 

 

アース製薬

外国生産だけあって価格が安いです。コストパフォーマンス大。

アース渦巻香 バラの香り

煙臭くなく、優雅なバラの香りがする、安定した効きめの蚊とり線香です。(効き目は7時間程度) 

 

POINT
  • 優雅なやさしいバラの香り
  • 上品な赤紫色
  • 効き目は7時間

 生産国:タイ

 

 

アース渦巻香 ラベンダーの香り

煙臭くなく、やすらぐカモミールの香りがする、安定した効きめの蚊とり線香です。(効き目は7時間程度) 

 

POINT
  • やすらぐラベンダーの香り
  • 涼しげな青紫色
  • 効き目は7時間

 生産国:タイ

 

 

アース渦巻香 カモミールの香り

煙臭くなく、やすらぐカモミールの香りがする、安定した効きめの蚊とり線香です。(効き目は7時間程度) 

 

POINT

 生産国:タイ

 

コチラも3種全部入りのアソート缶があります。↓

 

 

 

変わりダネ アソート缶しかありませんが、3種のフルーツフレーバー。

↓パイナップル、白桃 巨峰 ・・。食べれそうですね。

 

 

 

 

フマキラー

先日話題になったアイドルグループTOKIOが広告塔で有名。価格は比較的安い。

虫よけアロマ線香 50巻函入 5色パック

お香感覚で気軽に使えてリラックスタイムにもぴったり。目にもうれしいカラフルな色合いも魅力です

 

www.youtube.com

 

 

POINT
  • 選べる5つの香り(シトラス、グリーン、ローズ、カモミール、ラベンダー)
  • 有効成分を増量し、3倍の虫除け効果
  • 効き目は7時間

 生産国:インドネシア

 

 

 

 

 

紀陽除虫菊(小久保工業所)

ここのメーカーさん、初めて知りましたが、アロマ蚊取り線香においては、一番フレーバーが多いです。紹介しきれませんので、代表的な物を。まるで、ガムとか飴みたい。

アロマ蚊とり線香 | 入浴剤、蚊取り線香の紀陽除虫菊/

『ほのかに香りがただようお香感覚のかわいい小巻タイプの蚊取り線香』 蚊成虫の駆除に便利な蚊取り線香。 ほのかに香りがただよう、お香感覚のかわいい小巻タイプ 1巻の燃焼は約2時間 リビング・寝室・玄関などいろいろな場所で 12種類の香りの中から、その日の気分でチョイス

 

 

POINT
  • 香りのフレーバーが多い
  • 効き目は2時間

  原産国:日本

 

 

最後におまけ

せっかくですので、定番の物から、オシャレな物まで、蚊取り線香のホルダーも載せておきましょう!これでバッチリ コーディネートですね。

 

 

定番のブタ蚊取り

 

 ちょっと雰囲気も、お値段も高級なブタ蚊取り

 

シンプルモダンな蚊取り 

 

洒落が効いてる蚊取り 

 

 蚊取り?鳥?

 

 

 

 

まとめ

こんなにも、多くのフレーバーがあるなんて知りませんでしたね。アロマ系蚊取り線香。あの煙臭い定番の蚊取り線香も、夏がきたなぁって感じがして好きですが、

 

気分に合わせて使い分けたり、香りでリラックス効果も高められるし、もちろん蚊も寄せ付けない。一石二鳥。屋外で使用して、室内に煙が入ってくるシーンでも心地よいでしょうね。

 

香りの好みは人それぞれですので、少ない内容量の物を買って試してみる事をオススメします。

 

以上、TOMOZONESUでした。

 

 

 

宜しければ、読者登録お願いします!